2010年8月31日火曜日

阿嘉島の事についてかく


2010年夏、沖縄の阿嘉島へ行ってきました。飛行機

私とママ、かえるくんかえるくんと友蔵友蔵で。(ツッコミは禁止ですよ)
うちのニャンちゃんはお留守番です。neco*neco*


阿嘉島ってどこよ?!

まず一発変換で絶対出ないっていう。

聞いたこと無いって言う人が殆どだと思われるこの島は、慶良間諸島の中で最も那覇から遠い離島で他の離島に比べて観光客の少ない観光化されていない自然の島。(公式HPより)

阿嘉島に行く事になった理由。
それは親戚家族が毎年お世話になっていて、いつも話を聞いていたのです。
なかなか行く機会は無いだろうし、一緒に行こうという事で同行しました。






◆旅行日程◆

1日目 阿嘉島
2日目 阿嘉島
3日目 那覇
4日目 那覇
5日目 帰る。


のはずが、、、台風が上陸。

台風キタ━━━━━(;∀;)━━━━━!!

一日目は那覇に留まる事に。∑('A`)クソー
さすが、台風直撃の島沖縄、旅行者にとっては大打撃。

自然の力恐るべし~


0 件のコメント:

コメントを投稿