2010年8月31日火曜日

ミステリアスアイランド、阿嘉島へ。

2日目

よしだをあとにした私たちは、とまりんからフェリーで阿嘉島へ。

前日までの台風で渡れなかった人で人が混んでてヤバかった。

フェリーで1時間半、ぎゅうぎゅうの船内。もちろんデッキも人だらけ!

疲れてるのも分かるんだけど、横になるなりもう譲る気なんてありません!っていう寝方してる人達ホント嫌!

立ってて不安定な人も居るのにワシはここを占領した!みたいな態度? 腹立ちますネ・・・

フェリーは二種類あって、高速船で50分普通で2時間



やっと到着ーっ!
てかめっちゃ可愛いです!


みんなワクワクしながら降ります。


今回の宿泊先、あーまんはうす
この島はほとんどがペンションでホテルは無い(と思う。)
ペンションって初めてでワクワク。
車で迎えに来てくれたペンションのご主人の車でペンションへ。

一緒に同行してる家族のワンコ。既に阿嘉島は慣れてるご様子でまさにお犬さまw


犬1「一年ぶりの阿嘉島だね~」
犬2「早くお部屋でくつろぎたいわね~ 」

0 件のコメント:

コメントを投稿