2010年8月31日火曜日

ペンション あーまんはうす

ペンションに到着!
このやどかりのペイントが目印^^



さすがアイランド、ドアは開放しておりましたw


お出迎えしてくれたワンコ!
パグがMIXで入ってる女の子だって。可愛い~



ここが入口に入ってすぐのスペース。
合宿で来ていた学生さんも居ました。




シャワー室は外。これはどこのペンションも殆どそうらしい。



この道で写真を撮っていた時、あぁ沖縄っぽい!!と実感。
やはり那覇は沖縄なんだけど、こういう島ってホントに旅行来てるっていう雰囲気が出る。




一番最後の写真は、、
私たちの部屋。
私のペンションのイメージってコテージの間違いだったと知る。(笑
小さいお部屋だけど寝るだけなので問題なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿