2010年8月31日火曜日

阿嘉島メインビーチ(ニシハマビーチ)

水着を下に着て、いざ幻のビーチへ!
スゴイんだって聞いていたから魚をどのくらい見られるかワクワク。
海と言ったらエメラルドブルー!


母はシュノーケル+ライフジャケットを装備。





着いて荷物を置いて、とりあえず昼食(笑)
食べてばっかりの私たち。うさ。

ニシハマビーチの階段手前に展望台のような建物あり。





こんな感じのところでランチ。
というか腹休め(笑)


(^-^)またしてもタコライス。完全にツボってる。


タコライスから抜け出せない私(笑)(^-^)

かき氷は見た目はグーなんだけど、下が全然味無くて残念。
かき氷っていつも思うけど下にシロップ入れてくれないと最後美味しくないよね。モグモグ。




ビーチに戻ってパシャカメラ
目の周りがゴーグルでぶっさいくになってるのでw
旅行前に買ったROXYの半袖。UVカット加工でうひひだと思ったが、半袖は失敗
この後、半袖焼けに悩まされるのである。

こういう場所に行く場合は、長袖長ズボンのスーツを着よう。(カッコ悪いw)嬉しい




海の中はスゴイぞ~
魚さいこーーーーーーー!
ハナウマ湾とは違う色。やっぱりサンゴが多いのかな?
けど、大きなサンゴに出会う程、恐ろしい(気持ち悪い)って思う私たち。
サンゴは素晴らしい、キレイ!なもの。だけど、大きなサンゴが現れるとすっごい怖い!

デジカメに防水機能あって良かったー!って思いながら撮影していたら、、、、
急に画面左側がぼやけてきた。

 ムムム・・・ なんじゃこりゃ!





それでもめげず?に撮影を続ける。(と言うか結構深くてすぐに戻れないw)
超恐ろしい何かが現るw



結局浜に上がった時には電源が落ちた・・・。

そして二度と付かず、、、 

一度もそれまで使ってない新品のデジカメが!(許さん


家に帰った時、数日経ったらこの有様。結局防水出来ずカメラあたりが壊れていた模様で返品してもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿