2012年1月24日火曜日

ぐるぐるする日 <その後はカフェへ♪>

歩いていると雰囲気がイイ感じのカフェがあったので入りました。

Dante Coffee.



この旅でカフェラテ、何杯飲んだかしら・・・( ^▽^)
どこ行ってもあるから飲み比べも楽し~ 殆ど同じ味やけどw

タルト・コーヒー・カフェラテで149元

 ニャうまそー( ゚ρ゚ )

人が居たので撮れなかったけど、一階は外にも座れてそこは喫煙もOKのようでした。
一階は席数が少なく満席だったので、地下に座りました。
日本の昔っぽい喫茶店って感じでした。

-----------------------------------

Dante Coffee丹堤咖啡(永康店)

台北市大安區永康街22號

-----------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿