2012年1月26日木曜日

大好きな足體養生へ。(笑)


西門と言えば、足體養生!


何回来たのでしょうね(*´∀`)♪

また来ました。(笑)
今日は最後なので、角質とりもしてもらいました。
私の足は土踏まずが無いベタ足?で、とにかく疲れやすい・・・。
血行も悪いし、困ったもんです。 おまけに乾燥肌 orz

前回の記事はココ


またこのカードを見せて33番の方にしてもらいました。
左が母が通ったおじさんで、私のお願いした方は女性です。

言葉は分からないけど腰~とかココね!とか分かってくれます。
力もいい感じでとても最高でした。




この後足はつるっつる!
角質の無い、プリンプリンな足に変身。

母はというと、私の角質とりしてる間、上でシャンプーしてもらっていました。
上には美容室があり、台湾式では無いんですが、超気持ちよくて最高だったみたい。


足も元気になって大満足 


---------------------
足體養生館
李炳輝足体養生館
西門町店:台北市成都路23号
電話:(02)2389-0828
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿