2012年1月26日木曜日

西門街 Pics ++

今まではセンター街のようなところしか歩いて無かったので、裏側も歩いてみました。
とにかく、お店、お店、お店。

洋服屋とアクセサリー店が多い多い。
まさに雰囲気が台湾版渋谷。 人も多い。

写真を沢山撮ったので載せます (。・ω・。)











とにかく人が多い!!!!!



VIVA原付!





これなんだろう。(笑)
未だに謎。。。

この阿宗麺線、とにかく大人気!
有名店中の有名店と言われるこのお店。
大腸麺線ではトップだそうです。
価格も仕事もNICE!


驚くなかれ!
めちゃくちゃ早いスピードで作っていく。
並んでもあっという間に順番が来るので待つ価値はあり


こんな感じで椅子が沢山置いてありツルツルと皆食べていました。
カツオだしがきいていて激うま! \(^o^)/


母はこの大腸麺線にハマって何度もホテル下から買っていましたw


二人で一つの大腸麺線を食べたので、少し休憩しようと目印の如く立っているケンタッキーへ。
この日は土曜日だったので、ものすっごい人、人、人で、注文までかなり待ちました。
しかも注文をやっと終えた後、驚いたことに席が無い無い無い・・・・。
上から下までの階何度往復したか (;つД`)

席を確保した際は、もうクッタクタ。( ×m×)オエェ..
コーヒーも冷めてしまう始末。。。トホホ


お肉があんまりだった気が。
出来たてをガブリとしたかったなぁーーーっ。しゃーないか!

↓PENのジオラマモードで。
上から人混みをジオラマで撮るのが好きです


丁度下ではサムスンの新しいカメラのキャンペーンをやっていました。


このカメラ色んなところで広告を見たんですが、白なんて女の子が好きそうなデザイン。
しかも液晶がパタンと自分の方に向けられて、撮影出来るみたい!
重いカメラ持つと、今度は軽いのに憧れてしまう・・・(笑) (*⌒∇⌒*)


∪´∀`) かっちょい~★



0 件のコメント:

コメントを投稿