2012年1月26日木曜日

ラスト観光日! 一発目の食事。<温州大饂飩>

午前中はホテル周辺をまったり。
もう翌日は帰国日なので今日はもう遠出せず、のんびりと決めていました。
この日、色んな場所でお線香がたかれていました。

何か記念日なのかなぁ?(-ωー)
お供え物と線香。

ホテル近くのマックにも。 マックとお線香。なんだか不思議な光景だね。



今日は大好きな温州大饂飩へ。


あ~思い出すだけで・・・お腹がグーグー。。。


このナスの一品。激( ゚Д゚)ウマーです。
ニンニクが大きめなのでご注意をw



このゴマエビワンタン麺?かな。
名前をメモしてこなかった~><

1口目 「(-ω-)ん・・・?」

2口目 「・・・・・・・!!!!!!!!!」

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これ、美味しすぎてTOP10にランクイン間違いない。
ゴマ、エビ、炭水化物好きなら絶対(笑) 

完食。


--------------------------------
老虎醤 温州大餛飩
台北市中山區南京東路一段58



--------------------------------

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    昨日まで台湾に行きました。

    そこで、うまいもの一つが長春路のホテル近くにあり、何気なく入った老虎醤温州大饂飩でした。

    ほっとすると言う言葉がぴったり。

    そこで、帰国後調べていてここに来ました~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます〜('▽'*)♪
      台湾おつかれさまです〜

      はやり温州大饂飩にハマったのですね〜☆
      今でも思い出すだけで・・・食べたいです〜〜
      あの安さであの味は日本では無いですよね。安い・美味いとはこの事だ!と思った程でした(笑)

      削除