2012年1月26日木曜日

VegasVegas <おしい!最終日に見つけたBar>

VegasVegas(維加斯美国創意餐廰)

最終日ホテルに帰る際に見つけたバー。
隣にはタピオカミルクティで有名な春水堂があります。

イヤン


そそそ!!!こういうトコに来たかったんです!!

来て早々ホテルで「この近くでオシャレなバーはありますか?」ってフロントで聞いた時「西門まで行かないと・・・」と言われたのに、こんな激近な立地にあるじゃない!と心の中で叫ぶ。

しかもこのバーなかなか長くここでやってるらしい。最近出来たのならまだしも情報不足じゃない?と突っ込みたくなった(´⊃`)




やっとオシャレなバーでお酒~
こういうホテルの近くで飲みたかったよ・・・(TーT)



でもココ・・・・・
とにかく注文してから来るまでが遅い!!!!!!
日本じゃ考えられないよっ(><)
もちろん外国だから同じスピードは求めてないけど、注文した品も忘れられました(笑)
途中で「あ、忘れたなw」と気づいて諦めた・・・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



フライドオニオン チーズソース 150元
衣がすごくて全部とって食べた _| ̄|○
これはあまりお勧め出来ないなぁ。




途中で兄も参加して、今日一日何をしたかを話たりしました。
兄は行動的なので、一人でウロウロぐるぐるして相当楽しんでた~。
地球の歩き方の本が好きみたいで、私たち女子とは違った楽しみ方をしていたみたい。

兄弟で記念撮影。
二人とも顔丸くて顔出せずっ ヽ(;´Д`)ノ
痩せたらバッチリ出したいね !(笑)



----------------------------------------
住所 台北市南京東路一段19號1~3F
営業時間 12:00~翌01:00
VegasVegasホームページ
----------------------------------------


この後3人で近くの夏威夷養生行館(中山店)へ。
一日に足つぼ2回も出来て幸せ~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿