2011年11月18日金曜日

足つぼならココに決定!”足體養生”

西門町でぐるぐるして疲れたので台湾式シャンプーでもしようかと
美容室に入った。
だがしかし、あいにくその美容室では普通のシャンプーしかやっていないとのこと。。

その美容室の下の看板を見て見るとマッサージ屋さん。
昨日行ったマッサージ屋より格段に安い…
30分400元40分500元!!
(30分は足もみ、40分は肩と足もみ?だったけど40分足だけ!って言ったらそれもOKでした)


こういう台に座って足湯。これがアロマ?なのかしら。
足湯専用の台はジェットバスのように水圧が心地よくて、少し熱いお湯なんだけどそれがまた尚良い~~。全身ポカポカに。

足湯をしてる間、サービスで肩を揉んでくれる。
(´∀`)ヤバイ… 気持ちいい。。 まさにヘブン!

足を拭いたら、マッサージチェアへ移動。
マミーと並んで座り、タイマーをセットして40分。
正確な時間できちんとぬかりなく、ほんと申し分ない位のサービスでした。
昨日のところより100倍良かったです。

 

「33」は、私を施術してくれた方の番号だと思います。
痛気持ちいい。素晴らしいゴッドハンド!




昨日のとこの値段でここなら2時間・・・・・・。
もうほかには行けませんね(笑)

旅行期間はまだまだあるのでまた疲れたら絶対に行きます。超お勧め!


---------------------
足體養生館
李炳輝足体養生館
西門町店:台北市成都路23号
電話:(02)2389-0828

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿