2010年10月31日日曜日

ホテル近場のB級グルメ!②

すっごく良い食堂見つけたーw
明洞ビズからすぐの食堂でテイクアウト可能。


NO JAPANESE , NO JAPANESE MENU

But We can communicate with gestures !!

入ってすぐに右手が厨房。
↓※中からの図





テイクアウトしたいって事をジェスチャーで伝えると・・・

Ok(・∀・)!!」とのこと。

ココに座ってポップコーンでも食べてなさい!おぉ! とポップコーン出されるハート


これがメニュー。多分他にもあるのかなぁ。 
ハングル読めないので、指さしとジェスチャーで注文。







 





袋に入れてくれて終始笑顔。
カムサハムニダ~ ニダニダ韓国

ホテルの床に並べてみた。 ムムム!!
なんか備品あり!(笑)

なんか豪華じゃない~? やんハートご機嫌

大根のお新香と、サラダが付いていました。




出来たて(゚д゚)ウマーハートハート
でもってボリューミーで驚きプライスw
14000ウォン!=約1010円


��アクセス*

お店の名前:分からずw
場所:乙支路
3街9番出口からホテルに帰る道沿いの右側にあります。すぐ分かる!

おいしくて、安い。
ホテルに帰って部屋で食べたい or ホテルの近くで食べてすぐ寝たい人にお勧めw



0 件のコメント:

コメントを投稿