2010年10月31日日曜日

ネイルと足マッサージ

結構クタクタで足が痛い私たちは、、、
ブロガーさんが書いている「足道」というマッサージ屋さんまで行く元気が無く、
安くてイイ場所は無いかなぁ~とウロウロしていました。

10000W位で・・・と思ったらあるわあるわ、、、(*`ロ´ノ)ノびっくり。

やっぱりどこかがし始めると、価格競争で安くなるのかしら?
円高価格競争 、 ホント・・・ラッキー!って感じです(笑)

明洞の中にあるネイルサロン&マッサージ屋さん。
 この画像の所はネイルサロンで、写真には無いけどこの反対側はマッサージ屋です。
私はマッサージが苦手なのでネイル(マニキュア)、ママさんは足マッサージをオーダー。

マッサージをする前に暖かいお湯に足を付けて順番を待つ。(時間外で!)
施術の服に着替えてマッサージ部屋へ。

私はネイル部屋に行き、超濃いパープルに
Benefitの美容部員さんのマネです (´◉౪◉`) へへ
10000W=約800円

すっごい残念な事に親指のトコ・・・グジャッてなったorz orz orz
けど濃い色ってカワイイ&オシャレハート

韓国の美容部員さんをどんどん真似ようと思いますw


マッサージは20000Wネイルは10000W
ここなら毎日足の疲れを取りに来ても良い値段。
実際次の日の予約をしに来ている人も居ました。
高級感とか求めてない、安くてイイB級好きにお勧めご機嫌ハート
マッサージは今までで一番イイと母、大絶賛でした!

外国人アクセス外国人
明洞駅7,8番出口
プロネイル&まつげエクステ
OLIVE YOUNG 4階

0 件のコメント:

コメントを投稿