2010年10月31日日曜日

やっぱり日本食とジャンクフードって美味い・・

歩き疲れ、腹も減ったのでフードコートで食事。
韓国料理に飽きた人や日本食が恋しい日本人にお勧めしたいエリアである(笑)

カロスキルのカフェで食べたピザは私の胃袋を一瞬誤魔化しただけで、グーグーと腹が鳴る。

フードコートには韓国料理からジャンクフードまで。
他の人のテーブルを見て見るとうどんみたいのを食べてる人も居たうどん

私はとんかつ定食を食べ、母はロッテリアでセットを注文。LOTTERIA

よくよく考えると私と母ってジャンクフード好きだなぁとつくづく感じる。(笑)
ハワイに行った時も必ず食べるし、高いとこで食べても「え~・・・」っていう料理結構あるけど、ジャンクフードは裏切らない。

ハワイに一週間居た時も友達と毎日のように立ち寄るマクドナルド。(笑)\(^o^)/
うるるんやっぱり美味い。庶民の味方!


とんかつサイコー!(笑
安くて美味い一番、そう感じた瞬間でしたおぉ!(笑)

ロッテリア 7200ウォン
  とんかつ  6500ウォン

0 件のコメント:

コメントを投稿