2010年10月31日日曜日

洪班長 炭焼き王カルビ


初日ホテルに到着したのは18時過ぎ。数か所のホテルを周り私たちは一番最後でした。

ホテルに荷物を置き、歩いて明洞へ。
歩くのが遅い私は10分強かかりました。

お腹減った~~~っと歩いていると、日本人が店内で結構食べてる店を発見。
日本人が居過ぎるのもなんとなーく嫌だけど、日本人が居なーいのもコワいガクブル
語学がペラペラなら良いけど、ボッタくられる!と心の底にある疑惑(笑)

で、もうここでいいか!と入ってみました。


--------------------------------------------------------

*洪班長 炭焼き王カルビ*







お店のスタッフもペラペラな人が居て安心ニコ

お肉は美味かった~~嬉!!

しかし、ビビンバ・・・・ビミョーというか全然ダメ!!ううっ・・・
石焼ビビンバなのに全然持って来た時からジュージューと音がしない。。

え、これじゃただのビビンバじゃん・・・って感じ。
おまけに今まで見てきたビビンバの中で一番少ない。 
足りないーーーっ10年ちょっとぶりの母は「一番美味しい記憶のビビンバなのに」と言ってました。
あの昔~の時の感じは無い。


うーん。

なんていうんだろう/(^o^)\


添え物がなんか貧相。。 もっと盛ってよ!!

場所は良いし、お肉は美味しい!
隣のテーブルの方もチヂミをうまーうまー(゚д゚)と食べてましたので、ビビンバ・添え物以外はOKかな052

代金
93000ウォン




*お店情報*

洪班長 炭焼き王カルビ(ホンバンジャン スップルワンカルビ)

営業時間: 11:00~23:30 / 休日: 年中無休
 BSX”と”New Balance”の間を左に曲がり、右手側に見えてきます。(ガラス張りのお店)

0 件のコメント:

コメントを投稿