2010年10月31日日曜日

新村火汗蒸幕へ!

ロッテマートからホテルへ戻り休憩。
一端戻って寛げるのって有難い。ニコ

かなり疲れも溜まったので汗蒸幕かチムジルバンに行こうという事に。
この二つの違いって、なんだかよくわからなかったけどやっと分かった!(多分)

部屋のパソコンでパソコン汗蒸幕をチェック。
ネットでオンライン割引してる所を発見したので予約してみた。ご機嫌
��万ウォンが6万ウォンに。

その予約直後に分かったことなんだけど、、、
「明洞ビズ経由で予約すると4万5千ウォンでやってくれる所を紹介します!是非フロントへ!」
という張り紙を部屋で見つける・・・・スマイリー  部屋の目立たない所で(笑) 
予約後のキャンセルは当日だとキャンセル料が掛かるので泣く泣く予約したところに行くことを決断。

※結果的に行った汗蒸幕はgoodでした^^


エントランス。


韓国なのになぜか西洋の雰囲気が漂う(笑)
中は写真撮らなかったので説明と感想。

今まで行った中で一番当たり!
過去3回(ここを合わせて)行ったけど一番良かったです。
時間帯もバッチリだった。 夜遅めが一番楽なんだけど、その分一番混んじゃうんだよね。混むの分かってたので私たちは夕方6時ころから行きました。
ガラガラだったから良かった~~~:D
・メニューの押し売り無し
時間の鯖読み無し
・日本語堪能!
何よりサウナが薪で焚いてるから本格的
⇒普通の所はガスでやってる。
・丁寧だし、皆かなり親切。(過去行ったところは流れ作業で営業ばっかり)

また行きたい☆(@^▽^@)☆

余談だけど、、、

ガイドさんが初日ホテルに送ってくれる時ず---っと汗蒸幕の営業してたなぁ(嫌)。
紹介料が入るからだろうけど、しつこかったなぁ。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿