2010年10月18日月曜日

やっとカロスキル開店。。可愛いお店がずらり!


TOM N TOMSで朝ご飯を食べ、いよいよお待ちかねのカロスキル。
ここってなんだか東京の表参道?裏原みたいじゃない~?

韓国





TOM N TOMSで朝ご飯を食べ、いよいよお待ちかねのカロスキル。
ここってなんだか東京の表参道?裏原みたいじゃない~?韓国

 

母は韓国旅行ブログでよく取り上げられる103というお店狙い。

なんかカワイイお店あるじゃーん!」と入ったソコが103だった(笑)

とにかく街並みがカワイイ。ハート
オシャレ~~ニコ 値段は普通で庶民の私たちも買えます!

ただ店員さんはどこ行っても韓国はのんび~り、眠そう(^^;)Zzzzz
オープンしてますってのに、掃除機かけてたり、化粧しながら、電話しながら(笑)

次回の韓国旅行でもっと写真撮ってこよう~カメラおぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿