2010年10月31日日曜日

明洞ビズ近くのB級ご飯①

新村火汗蒸幕から送りの車で帰って来て、、、お出かけ。
タクシー同様乙支路3街9番出口前で下ろされた(笑)
ホテルの前まで送ってもらえたらもっと幸せなのに・・・w と願望はあるが致し方ない。


どこに行くにも必ず明洞ビズに泊まる人はドライバーに
乙支路3街駅でおろしてください」と言う事を忘れずに。
ホテル前に届けようと必死に探しても、車は入れない道にあるので無駄になる

で、腹が減ったのでココで食事ターイム!
明洞まで10分だけど、もうそんな気力無し。
駅前のセブン7&iHLDGS.で買うのは淋しい。

そんな人にお勧めしたい、、、

ご飯 B級乙支路3街グルメ ご飯
セブンイレブンの左隣りにある麺系のフードショップ。



辛いのが少し苦手なくせに私は辛いのをオーダーし、母はオイスターソース焼きそば?みたいなものをオーダーした。二人で食べる用に春巻きみたいなものも注文。

確か)5500ウォンハート

これがめちゃうまかったー・・・・!!!


確か)6500ウォン
ハート
これが辛すぎて辛すぎて・・・
辛いのOKな人は食べれるけど私の許容範囲を軽くオーバー。
結果、隣のセブンで牛乳買ってきたら?って店員さんに言われて(笑
牛乳→これ→牛乳、牛乳→これ の繰り返しw
そして安いのに、私たちを感動させた揚げ餃子風春巻き。
2000ウォンおぉ!ハート(約144円)やっすーーーー!


合計で14000ウォンという破格。完全に合格ラインを超えました(笑)

ここ美味しかったから次の日行ったら閉まってた・・・。
時間が遅すぎました。。ポロッ

0 件のコメント:

コメントを投稿