2011年11月23日水曜日

市政府に行く 台北101を目指して!


今日はMRT市政府駅周辺をブラブラ。そして、本命の台北101に行ってきた。

MRTピッピッピ!レッツゴー ♥♥







出口3から出ます~





少し歩いてビックリ!!
思ってたよりもめっちゃ都会。
表参道?のような雰囲気 (´^ω^`)


新光三越の後ろに見えるのが、台北101です。


雨は降ってないものの、曇り空で少し暗い雰囲気。(;´Д`)


が、しかし!!!

変なおじさん発見!!(パンツ履いてない!)


なんかを訴えてるような感じだったけど・・・、目の前でお尻出してたので知らないフリしました(笑

少し進むと何かイベントをやっていたようで、ベリーダンスを踊ってるダンサーがおりました。
一人上手な人が居て見入ってしまいました^-^


グリーンマンが皆の視線を釘付けにしてました。
パントマイムやロボットダンスをして、オーディエンスを沸かせていました。


 色んなショップが入っていて面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿