2011年11月21日月曜日

九份 ④ ちょっと休憩。

雨がより一層強くなり、休憩することに。
このいいアングルが望めるであろうお店に入りました。

が、人っ子一人おらず。(TT)



二階はディナー用でしょうか?食事をメインで使うところのようです。


私たちが通されたのは3階の場所。
暗くて、なんだか気味が悪かったです。
トイレは真っ暗でいや~な雰囲気。 時間帯も悪かったのかもしれませんね。

ただ、この風景?を見える場所としては絶好の場所です。
雨は土砂降りに・・・。 止むのを待とうと思いましたが、どんどん強くなるばかり。



お茶は200元×2。 かなり割高な気がします。
温かくて雰囲気が良かったら納得なのですが、、、



2 件のコメント: