2011年11月15日火曜日

ランドリールーム!

台湾に来る前、ランドリールームがないかネットを駆使して調べましたが「ランドリーサービス」はあっても、”洗濯機”は無いよう・・・・。

2,3日の旅行ならば我慢or手洗いでも良いんですが今回は長く滞在のため洗濯機は欠かせません。
英語でも調べてみたけどヒットせず、コインランドリーが近くにあれば良いなぁ・・・と思っていました。

が、ホテルの部屋に着いて”ご宿泊のお客様へ”の案内用紙に新しいサービスが後付で張り付けてありました!!!!!!!!!



キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

しかも無料!ネット持ってきて良かった~~!

ハワイに行ったときも洗濯を3日に1回位していたんですが、両替しないといけないし、コインは確保しないといけないやらで結構面倒でした。




洗剤と乾燥機も無料で二台ずつ。 これってすごく助かりますよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿