2011年11月27日日曜日

猫空 ~ロープウェイ~





ロープウェイには二種類あって、下が透明の恐怖度MAXなものと、下が透けてない普通のものがあります。
高所恐怖症な私は101でもヤバかったので怯えていたのですが、勢いで透明な方に乗りたい!と提案したのですが、母に却下されました(笑


下が透けているBOXの方が混んでいたのですが、普通の方はすぐに順番が回ってきました。



猫「怖い・・・・・・・・><


Let's Goooooo !!



ジオラマみたい~



こっちはホントにジオラマモードで撮影。↓




ついに、、、到着 ┗(^o^ )┓三 



猫と私と猫空駅
なんか、部屋とTシャツと私~ みたいなニュアンス(^Д^)


0 件のコメント:

コメントを投稿