2011年11月23日水曜日

大道芸を見ながら誠品書店へ





帰り際、またしても大道芸に見入ってしまった私。
二人組のダンサーがアクロバットにバック転して飛び越えたりしていました。


オーディエンスから一人一人・・・と連れてきて、床に並んで飛び越えていきます。



早すぎてもはや見えませんね(笑)


 すぐに「私やりたい~!」と出てきて寝ころぶ子供。
 




次に出会ったのは.......
猫ちゃん!!!!
これには驚きました! 


お面をすっぽり被ってて、目もちゃんと化粧をしてました。
体型がとても小柄で本当に猫を飼ってる人なら「うまいなぁ~」と感心するレベル(@@)!!!
たまに口を開けて「ニャッ」という所や、手あそびをする所。 本当に素晴らしい!





母が行きたかったスポット。
誠品書店にたどり着いた。外からの外観も綺麗~
今まで見て来たお店やデザインとは違って、とても近代的。
オサレなものが集まってて超楽しかった!


最後にネオンに輝く台北101。
色がカラフルで綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿