2011年11月18日金曜日

昼ごはん@三輪車

小龍包を食べたかったんだけど、アップルの店員さんに聞いたところ西門町ではそういう美味しくて有名な店は無いYO!と言われ、じゃあ何を食べようかとぶーらぶら。

ブラブラしても漢字ばっかり並んで訳わからず・・・(--lll
写真が美味しそうだったので二階にある「三輪車」というお店へ。


なぜか私はシェーキーズを連想しました。w







ーズリゾット烏龍茶のセットを注文。
サラダとスープも付いてきました!





これがデカい上、、砂糖入りの烏龍茶・・・・orz
甘いお茶って韓国やハワイでもお目にかかったけどどうも合わない。

 砂糖入りとは知らず、交換してもらいました。


そしてこの量! 多すぎです。^^:


ママさんのパスタのセット。



ラテはいつになったら持ってくるの?!って位遅い上に、タプタプにつぎ過ぎてお皿にたれてました。これなら減らして持ってきた方がいいなぁ。



味はまあまあ。リピートは無しかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿