2011年11月25日金曜日

船で八里に渡ります!


往復2人で80元。安い~~


 


乗り込んで出港を待っていたら、間違った船に乗った事に気づきました(笑

あわててその真横から出ている船に乗り込みました!(;´Д`)



 少しぐるっと回りながら到着。直線距離ならすぐ着いちゃうくらい近いです。


カニ・カニ・カニ!!!


これぜーんぶカニさんです!!




時間がゆっくり流れています。


飼われている鳥を見つけました。
すごい鳴き声!



レンタルバイクをする人も居ましたが、私はのんびり歩いて写真を撮っていました。


これは淡水側に戻ってきてパシャリ。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿