2011年11月22日火曜日

地下街を探索。そこでもマッサージ


長い長い地下街。
中山の地下には、本屋さんがずらーり。中国語だけど、見てみると面白い。



それにしても地下街は長いなぁ。


台北駅の地下街の一角で女性が歌っていました。
長身ですらりと長い手足。立ち止まってちょっと一息。





チョウさん、という優しい女性に母は肩のマッサージをしてもらいました。
日本にはない、地下街の一角。たった10分癒しの時間。
なんでも受けてみないとわかりませんよね。母は最高に気持ちよかった~と大満足。
(また旅行中行くとのこと・・・w)





その日食べたもの。
牡蠣のオムレツはドロっとした片栗粉が入ってる。(らしい。)
こちらにきてからビーフンにはまっている私です。



地下街の奥はオタク系というのかしら。
ゲームやプラモ好きが集まって賑わっていました。

楽しそう~  (∩´∀`)∩ワーイ


帰りは地下街にあったSUSHI TAKE OUTというお店で5つだけ買ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿