2011年11月27日日曜日

猫空 ロープウェイまでの道のり

猫空への行き方は動物園駅まで行き、そこからロープウェイですぐ!
ロープウェイは動物園駅から歩いてすぐのところ。












ママの肩に乗ってご機嫌の猫たん。






途中マックを発見。
旅先では必ずマックに行くのに、台湾ではご飯が安くておいしいばっかりに一度も入っていませんでした(;・∀・)




が・・・・・。
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
あろうことか、BBQソースがありませんでした(;――:)

これも異文化、楽しむしかないですよね。(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このソース、味はう~ん・・・。何味だか忘れちゃいました。w

猫「メニューは日本と同じだね。おねえ・・・ホントに食べてばっかり」 (グサリッ


腹ごしらえをして、いよいよ恐怖のロープウェイ。
腹をくくって乗りたいと思いますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿