2011年11月21日月曜日

九份 その②

専門店







アイスクリームピーナッツ飴パクチーを捲き捲きしたおやつです。
下調べが足りず”この粉はなんぞや?”と、ビビッてしまい手を出せず写真だけパシャリ。
パクチーは大好きなので、旅行中見つけたら食べてみる予定。


お面のお店。

そういえばうちには昔、母と韓国に行ったときに購入したお面がありずっと玄関に飾っていました。
今はもう閉まってるけど、少し不気味に笑っているあのお面、どこ行ったかな。笑


ニャオー! 
出ました。可愛いニャンコ!
雨が続く台湾ではなかなかニャンに会えずがっくしでしたが、ようやく会えました
野良ちゃんはタッチは出来ませんが、「よく来てくれたニャー (,, ・ェ・)」と言ってくれてる気がしました。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿