2011年11月18日金曜日

若者の街、西門町!明洞のような場所。



西門町に向かう前、道端でワンちゃんに遭遇。
本当に犬天国だなぁ~~ ⊂( ̄(工) ̄)⊃ 
わんこ好きなあたしとしては、犬天国は楽しい。 

タクシーで西門町へ!
ここはまさに韓国の明洞のような場所!Λ(_Δ_)Λ

若者、特に中高生~20代前半位?でしょうか。
安い洋服屋や、サイゼリアやファミレスなどが沢山ありました。











のような大きい犬がいました!!!!!!!!!!


写真では伝わらないけど、まさにのような大きい犬さん。。
ちょっと怖かった~(TT)





通りは枝分かれしていて、いろんなお店があって楽しい!
台湾で買い物はあまりする場所無いと知り合いに聞いてたけどちゃんと見つけました^^*

やっぱり街はわくわくして楽しい~
天気は青空こそ望めないけど、雨は降っていなかったので御の字

0 件のコメント:

コメントを投稿