2011年11月20日日曜日

九份いくぞー!

MRTの忠孝復興駅前から高速バスで九份
だけど、雨だし傘さしてるしで、なかなかバス停が見つからない!

やっと台湾男子に聞くことができて、バス停を発見。
SOGOの前、出口1近くにある台湾のコンビニ前あたりにバス停が並んでいます!



ここがバス停です。
バス停から見るSOGOのアングルでバス停が伝わるかな?

だけど乗ったら乗ったで、バスの払い方がわからない><
運転手さんは中国語でワーワー言ってるし(;´Д`A ```

だがしかし!
 
英語をしゃべる女子とフランス人?のグループが乗車してきたのでおぼつかない英語で聞くことができました。

一人100元×2でこのような券を渡されました。



バスは運転が荒いし、運転手さんはずっと電話をしていました。
運転に集中してほしいぞ~~(><::) 

0 件のコメント:

コメントを投稿