2011年11月22日火曜日

またしても足體養生館に通う私。笑

また李炳輝足體養生館NO,33あの方の元へ行ってしまったww
(*゚∀゚)=3ハァハァ

行ってみたら私のご指名したい施術者が居ない・・・(´゚д゚`)

(;―――;) 

母のご指名の方は「来たのかい」という感じで現れたのですが、私の人は見当たらない。
シクシクしていたらそこへ・・・

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!


きました!あの彼女です!(誰っ w)

休憩していたのでしょうか。ふぅ~ これでまたやってもらえる~


今日は肩が激痛の為、足つぼに肩をプラスして40分のコースを。
ゴリゴリー、ゴリゴリー、うううぅ ・・・・

痛いっ!気持ちい~ 幸せ~ ♥♥

痛い痛い痛いごりごりごり~~~

すっきり感半端無い!!
浮腫みがスッキリ、やばし~~ (・∀・)スンスンスーン♪

言葉はあまり通じなくても、ジェスチャーと擬音でつながってる、(^3-)w

 ---------------------
李炳輝足體養生館
 
西門町店:台北市成都路23号
電話:(02)2389-0828


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿